2015年4月29日水曜日

Cafe Mame-Hico 公園通り店 ゆるブランチ&ブログアップオフ会に参加しました♪

 
4月26日 日曜日の午前中、気持ちのよーいお天気の中、
「ゆるブランチ&ブログアップオフ会」に参加しました♪
 
場所は渋谷にある「Cafe Mame-Hico 公園通り店」
行ってみたいなと思っていたお店です!
 
当日は、はじめてスマホからブログをアップしてみたところ、
うまく写真がアップできず、、、
‘美味しいもの’をご紹介できなかったので、あらためまして!
 
「マメヒコ特製 円パン」これを食べてみたかったのです!
 
参加者5人中、4人が円パンとのセットを注文しました!!
(私も注文しました)
 
じゅわ〜♡ 円パンの上で溶けていく塩バター じゅわ〜
 
円パンにおとらず、美味しそうだった「エッグサンド」
具がぎっしり!卵に細切り人参をまぜる、真似してみたい組み合わせ!
 
「ソーセージとベーコンと目玉焼き」
主役3品目、しかも卵はダブル。
ボリュームたっぷり!
ソーセージとベーコンに味がしっかりついていたので、
卵やサラダには何もかけなくても美味しかったです!
 
次回、注文してみたい「マメヒコの豆豆サラダ」
いろいろなお豆がたくさん!そしてヨーグルトのソース。
ヘルシー!
 
しっかり美味しい「深煎り珈琲」
飲み物(アルコール以外)のお代わりは
うれしい200円引きです!
 
マメヒコさん、時間帯によって、お値段が異なります。
工夫されています。
日曜日は午前8:00〜11:30までが、
リーズナブルな時間帯です!
 
 
「ゆるブランチ&ブログアップオフ会」
午前9時頃〜お昼まで、あっという間の3時間、
美味しく、楽しい、ひとときでした!
 
 
お読みいただきありがとうございました!
ゴールデンウィークがはじまりましたね。
よい一日をお過ごしください!
 
 
【リンク】
 
 
 

 




0 件のコメント:

コメントを投稿